cana76のブログ

日々のこと、好きなこと、食べたもの、行った場所などなどマイペースに更新していきます(о´∀`о)

私の手帳さん

こんばんは!


今日もバレー面白かったな\(^-^)/




さて今日は今使ってる手帳さんについて書こうと思います!


元々今年はNOLTYの手帳使ってたんですが、途中からほぼ日weeksを愛用中♪



手帳には色々書いてます(о´∀`о)
weeksの部分は家計簿にしてます。
来年もweeks使います!
もう買ってます♪笑


因みに、普段はこのケースに入れてます♪


何年か前のリンネルの付録です(*・∀・*)ノ
手帳の他にシールとか定規とか色々入れてるのでパンパンです(^o^;)



さ、明日はまた休みです!
ユニクロ行って気になってたワイドパンツ試着してきます( ・∇・)



おやすみなさい(* ^ー゜)ノ